• ベストアンサー

20代前半で人気のあるブランド

タイトルの通りなんですが、20代の人(学生)が結構使っているブランドってなにが多いんですか?今海外にいる為どういうのが流行っているのとかあんまりわからないので教えて欲しいです。値段的にお手ごろなもの、あんまりお姉さま系じゃないものでかわいいブランドがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.3

ブランドってことは、20代前半の学生がよく行くお店とかでいいんでしょうかね? 今の雑誌とかみると、And A とかv vikkiとかtsumori chisatoとかまたはGDC エス エイチ ナナ、ザッキーシャリフとかが(つづりとか微妙ですけど・・)人気みたいに書いてありますよ。でも高いし・・。 実際、私も学生なんですけど、お金ないしそんなところにはいきませんねえ。ってかいけないです。結局は私はAs know Asや179WG、SUPER HAKKA、ローリーズファームとかですねえ。ローリーズファームはホント安いし流行りの形のものが多いからよく行きますヨ! 参考になるか分かりませんが・・以上ですっ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブランドって、ヴィトンとかそういうのじゃないですよね? お姉さま系じゃないとすると、こっち系でしょうか? 「スプリング」のサイト↓ですが、雑誌についてる通販用小冊子があって、ネットでも購入できます。 お値段もかわいいです。 見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/spring/
noname#149670
noname#149670
回答No.1

イング(INGNI)やミニッシュマッシュ(MISCH MASCH)などかわいいしお手ごろですよ♪