• ベストアンサー

浅間温泉~新宿間の高速バスについて教えてください!

松本市の浅間温泉から発着して新宿までの高速バスが以前有った筈なのですがネット検索しても見つかりません。もう無くなってしまったのでしょうか??情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら販売終了となっています。(ここ関越道事故の件、募集したところですね。) http://www.harvest-tour.com/onsen/ http://www.harvest-tour.com/annai20120429.html

yamabenoakahito
質問者

お礼

おはようございます。 早々のご回答本当にありがとうございました。 やはり終了となっていたのですね、そして関越道事故にも関連していたとは・・・・ 松本バスターミナル発着の高速バスを検討してみます。

その他の回答 (1)

• eggin
回答No.1

こんばんは。恐らく「新宿~松本間」に短縮されている様です。それと 松本電鉄が「アルピコ交通」と言う名称が主流になっている様なので合理化の一環かも知れません。 因みに松本~浅間温泉間は路線バスで30分350円と成っています。

yamabenoakahito
質問者

お礼

おはようございます。 早々のご回答本当にありがとうございました。 松本バスターミナル発着で検討してみます。