• ベストアンサー

携帯電話への電話

自宅から固定の電話で携帯電話に電話し相手がでないので 切っても料金は発生しますか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comp-123
回答No.1

料金は相手が電話に出た時点で発生します。 呼び出してる間は一切料金がかかることはありません。 ただし、相手が留守番設定をしてあった場合、留守番電話に切り替わった時点から料金が発生するので注意してください。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

コール中に切ったのであれば課金はされていません。 留守録等でも、合図が聞こえる前に切れば課金はされていません。 繋がった時点から課金されます。