• 締切済み

四柱推命で占って下さい

metalogueの回答

• metalogue
回答No.1

とりあえず資料を整理してみます。 貴女(女命) 生辰:1982年08月20日12時04分(数え31歳) 空亡:申酉 時 日 月 年 壬 乙 戊 壬 午 亥 申 戌 大運:(数え年) 04歳~13歳、丁未 14歳~23歳、丙午 24歳~33歳、乙巳 34歳~43歳、甲辰 44歳~53歳、癸卯 54歳~63歳、壬寅 64歳~73歳、辛丑 74歳~83歳、庚子 参考までに 貴乃花 大相撲・65代横綱(男命) 生辰:1972年08月12日21時44分(数え41歳) 空亡:申酉 時 日 月 年 丁 乙 戊 壬 亥 亥 申 子 大運: 08歳08ヶ月~17歳08ヶ月、己酉 18歳08ヶ月~27歳08ヶ月、庚戌 28歳08ヶ月~37歳08ヶ月、辛亥 38歳08ヶ月~47歳08ヶ月、壬子 48歳08ヶ月~57歳08ヶ月、癸丑 58歳08ヶ月~67歳08ヶ月、甲寅 68歳08ヶ月~77歳08ヶ月、乙卯 78歳08ヶ月~87歳08ヶ月、丙辰 88歳08ヶ月~97歳08ヶ月、丁巳 貴乃花の方がずっと浮木のようですが、さらに金水の地のときに横綱になってます。 これだけ印綬が強くて、この勢いに従って水を用神としてもよいように思えますが。 相撲界は伝統にしばられているという意味では、まさに印綬の世界だから。 他の先生方のご意見も拝聴したいところです。

chibibinya
質問者

お礼

ありがとうございます。貴乃花と命式が似てるんですね。参考にしたいと思います。