• 締切済み

マリオシリーズでくるみ割り人形が?

ちょっとした質問です。 昔のゲームのマリオシリーズなのですが、 その中のBGMにくるみ割り人形が使われたことってなかったでしょうか? 先日くるみ割り人形を聞いていたときにふと考えたのですが、 全く思い出せませんでした。 たしかマリオだったとは思うのですが・・・。 誰か覚えがある人がいたら教えてください。

noname#177863
noname#177863

みんなの回答

回答No.1

マリオRPGではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=fXbjqQeopgU