• ベストアンサー

ドコモの新機種発売は?

2月のはじめごろにFOMAの900iが発売と言うことは、わかったんですが、それ以外に発売予定は無いんでしょうか? 3月までに発売はないでしょうか? ご存知の方おられましたら、ご回答よろしくお願いします。

• t1989
  • お礼率27% (137/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

こんばんは、三月頃の発売機種は今のところ情報がないですね。ゴールデンウィーク前後に506iシリーズが発売されることは分かってますが。とりあえず、携帯の情報に詳しいサイトを下に記入しておきます。地味ですが内容は濃いですよ。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/e-hikky/
t1989
質問者

お礼

506iですか。 ご回答ありがとうございました。