• ベストアンサー

アメリカからの乗り継ぎ帰国の荷物

シカゴからユナイテッドでロサンゼルスでANAに乗り継ぎ日本に帰国する場合、ロスでの荷物の一旦引き取りは発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

シカゴでチェックインなさる時、手荷物のタグの最終目的地が ・「NRT」(成田)もしくは ・「HND」(羽田)となっていれば、 日本までスルーでいきますので、ロスでの一時引取りは発生しません。 もし「LAX」となっていた場合は、ロスで再度荷物のチェックインが必要となりますので確認なさってください。

ktanabe2
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとHNDとありました。安心してのりつぎいたします。