• ベストアンサー

霊能者と霊感能者と占い師

霊能者と霊感能者と占い師って混同してるしてるひと多いけど 違いがわかる人いるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161658
回答No.5

なら、書くでなく、人に対して、人として 接する中で、それが在り難いと思う事です。 自身の意見や、思う事があるのならば、 こういう場を使ってその中で読める事など 在ると思います。 それが巷の常識と違った時に、私はこう思う なんてへんなおじさんでもいいと思います。 守るおじさんはそう目立たないから、それでもいいなら わたしも時々変なおじさんをする。 子供と遊んでいて楽しい、そうじゃないか?

jason_666
質問者

お礼

ありがとう たしかに旗から見たら私もへんなおじさんでする 少しきおいとかの気持ちが楽になりました 繰り返しですが 回答ありがとう

その他の回答 (4)

noname#171471
noname#171471
回答No.4

ややこしいから全部まとめて「口からでまかせ業」って業態に分類することにしよう。

回答No.3

仏に近いという事ですか?

jason_666
質問者

補足

お地蔵さんのつま先に 死んだら近づきたいとおもってます

回答No.2

占い師は別として、霊能者のできる事とはなんぞや。 教えて欲しいものです。

jason_666
質問者

補足

基本的に僧侶とかわらんでしょうな

回答No.1

霊能者と占い師は違うでしょう。 統計学的な占い師は、霊能者と一緒にしたら 怒るでしょうね。 能者をひけらかすのであれば、占い師と貴方と 変わらないと思います。

jason_666
質問者

お礼

とりあえず回答に感謝

jason_666
質問者

補足

>統計学的な占い師は、霊能者と一緒にしたら怒るでしょうね。 少し前 霊能者の江原君と占い師の細木数子がテレビ局の企画で両者の視聴率公開をしたらどうかという申し出に 江原君が「私と細木を一緒にするな」と激怒したという噂はあなたの言っていることと逆ですね 霊能者と霊感能者はどうでしょう ほんとはそっちがメインでききたいのですよ