• ベストアンサー

クロアチア⇔アイルランド 移動

クロアチアとアイルランド間には直行便がなさそうなのですが、どのように移動するのが良いのでしょうか? 金額面や移動時間などでおすすめの経路は変わるかもしれませんが、おすすめのルートがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイルランドの航空会社であるエアリンガスが、ダブリンとドブロフニクの間を週4便飛ばしていますので、これが便利かと思います。 From Dublin (DUB) to Dubrovnik (DBV) EI 446 0730 1145 M - W - F - S From Dubrovnik (DBV) to Dublin (DUB) EI 447 1230 1500 M - W - F - S

参考URL:
http://www.aerlingus.com/en-IE/home/index.jsp
sweet76
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すみません、ドブロフクニクを見落としていたようです(目的の都市が別のところだったもので)。 ここからだとクロアチアの国内線で移動が必要みたいで、ライアンエアーでほかの国を経由するかエアリンガスとクロアチア航空でクロアチア国内で乗り継ぐか新たな悩みが出てきました。 日程と合わせて考えたいと思います。