• ベストアンサー

ドキドキ

最近どんな事でドキドキしましたか?

noname#155037
noname#155037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

週末に配偶者の体調がよかったのと本人が望んだので、久しぶりに二人で映画に行きました。 普段は病床に臥している配偶者が外出用のメイクした上に、初夏の装いになっているのを見てオッサンのくせにかなりドキドキしてしまいました。 あ、ゴメンナサイ。 ノロケです。(笑)

noname#155037
質問者

お礼

ノロケ大歓迎ですwありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#187573
noname#187573
回答No.5

夢の中でドキドキしました。

noname#155037
質問者

お礼

どんな夢だったのでしょうか。ありがとうございます。

回答No.4

雷が鳴った時ドキドキ。 地響きがした時ドキドキ。

noname#155037
質問者

お礼

雷は怖いですよね。ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは。 職場に警察の方が4人来て…写真を見せられ「この男、最近、見かけませんでしたか?」と聞かれた時です。 まるで刑事物のドラマを見ている様でドキドキしました^_^; しばらくの間、駐車場で「張り込みさせて頂きますので…」と。

noname#155037
質問者

お礼

実際にそういう事があるのですね。ありがとうございます。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

最近の河本準一の生活保護不正受給を擁護し始めた著名人の皆様コメントにドキドキ  ・オリラジ藤森、河本準一へ激励→それを批判した一般人相手に大暴れ→ブロックして逃亡  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1714628.html ・ブラマヨ吉田、ツイッターで差別発言「河本さんは悪くない!おまえらは食物連鎖の一番下!」  http://blog.livedoor.jp/apple_komati/archives/51758857.html ・麻木久仁子  あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、 社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。 今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな。 http://hamusoku.com/archives/7114196.html ※生活保護法により三等親の親族において扶養義務が規定されております。  無論疎遠や、仲が悪いなどは例外ですが、親との親密さを書いた本『一人二役』などを出版。又は河本準一、総額400万円ハワイ旅行を満喫 さらに受給額を増額しているので突っ込みどころ満載です http://alfalfalfa.com/archives/5540833.html

noname#155037
質問者

お礼

話題の出来事でドキドキですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最近、夢中になっている事は何ですか?

    最近、夢中になっている事は何ですか? 僕が最近、夢中になっている事はガチャガチャ集めとクレーンゲームです。 皆さんが最近、夢中になっている事は何ですか?

  • 最近誉められる事ありました?

    周りからは「やって当たり前・・・」って感じの主婦業。最近ふと、誉められてないなぁ・・・と思ってしまうんですが。皆さんは最近何かで誉められました? 子供の頃は、「ありがとう」といえば、「偉いね」なんて誉められ・・・、 「こんにちは」など挨拶が出来れば「賢いね」と誉められ・・・。 大人になってこんな事では誉められる事は無く・・・。 皆さんは最近どんな事で誉められましたか?

  • 泣いてスッキリできない時はどうしますか?

    辛い事や悲しい事、くやしい事があった時 「泣く事」以外でみなさんがスッキリする方法を教えてください。 私は昔はよく泣いて発散していましたが 最近は泣く事がほとんどありません。 人前で泣くのはニガテですし、 だからといって一人で泣くと暗くなってしまい ますます落ちこんでしまうので最近は泣かないようになってしまいました。

  • 最近ボォーっとしています・・・

    今18です。最近親に最近ボォーっとしてるよ!とか 言われたり人の話を聞いてなかったり・・・ 一つの事に夢中になると他の事忘れてたりします・・・ 自分でもわかるぐらいボォーっとしててつまんない事でミスしてしまったり・・・どうしたら良いと思いますか・・・?

  • サラダにドレッシング類はかけますか?

    皆さんはサラダにはドレッシング類はかけますか?かけませんか? 私は最近までかけていたんですが ダイエットする事になりかけなくなりました キャベツはかけなくても噛んでいるうちに甘みが出てくる事に最近初めて気づきました 回答よろしくお願いします

  • 最近の音楽に興味がないのでカラオケでどんな曲を歌ったらいいか分かりませ

    最近の音楽に興味がないのでカラオケでどんな曲を歌ったらいいか分かりません! 自分は最近の音楽に疎いです。まあ、音楽に限った事じゃないかもしれませんが… 別に興味なくても良いじゃん、と思われるかもしれませんが 決して音楽が嫌いなわけでなく 最近の音楽で、これいい曲だな~と思う曲も少しだけあります。 また、音楽を知らない事でカラオケなどに行ったときにどんな曲を歌えばいいのか 分からない事、と言う事もできれば避けたいです。 最近の音楽にを少しでも知る為にはどうしたら良いでしょうか? またカラオケではどんな曲を歌ったらいいでしょうか? できれば「好きなのを歌えばいい」と言う回答は避けてもらえるとうれしいです。 回答待ってます!

  • 物忘れ・・・ボケ?!!

    最近、物忘れが激しくて困っています。 今16歳です。 友達と話していてもこう言いたいのに、頭では雰囲気はわかってるのにどうゆう言葉なのか思い出せず、う~ん!え~と!とか言って会話ができません。 もうひとつ最近の過去の事が思い出せません!この間こうゆう事あったよねぇ??って言われてもホントにわからない事が多くて困っています。これは覚える!って意識していると覚えてるのですが、意識しなくていいような事を思い出さなくてはならない事がよくあります。 本を読むといいと言いますがハッキリいって忙しいし、眠くて読めません。 何かいい方法はありませんか??

  • 同じ様な経験ありますか?

    最近だんだんと寒くなってきたので、こないだちょっと肌寒かった時にストッキングをはいてたんですが、おりものがすごい増えてちょっと白っぽかったんです。 特にかゆみとかはないのですが・・・。それで最近ははくのやめてるのですが、 みなさんも同じような事になった事ありますか???

  • こだわり 無頓着

    以前は物凄く こだわっていたけど、最近は無頓着になってしまったモノや事ってありますか!? また逆に、以前は無頓着だったけど、最近になって こだわるようになったモノや事はありますか!?

  • 若い事の素晴らしさ

    若いと言う事は、素晴らしいものだ。 と、よく言いますが(言わなかったら、スイマセン) 若いと言う事の素晴らしさを、感じた事はありますか? 私、中学生なのですが 最近その事で色々考えています。 何か、関連した事があれば、何でも聞きたいので 是非お願いします。