• 締切済み

洋楽 タイトル

女性歌手の曲で、イラー イラー イラー(エラー)と繰り返している曲を探しています。 英語であまり聞き取れず、情報が少なくて申し訳ないのですが、知っている方いましたら宜しくお願いします。

noname#155727
noname#155727

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

Rihanna(リアーナ)の、“Umbrella” は、違いますか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CvBfHwUxHIk&ob=av2n
noname#155727
質問者

補足

コメントありがとうございます☆ 聞いてみたのですが、違いました(>_<)でも、声の感じは似ています。 あと、サビでI JUST CAN'T~って聞こえました(^^;

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昔聴いた洋楽ポップスのタイトルを探しています

    昔聞いた洋楽の、タイトルと歌手を調べています。 たぶん70年代のポップスだと思うのですが 女性歌手が歌っていて 「まいらいふ」とか(まいらぶ、かな?) 「ゆーぎぶみーふぉー、きゃりおーん」 という歌詞が入りまして 感動的に歌い上げる感じの曲です。 なんか最近あたまから離れず どうしてもきちんと調べて、じっくり聴いてみたくなりました。 記憶違いでなければ 女性が自立するような映画のテーマ曲でもあった ような気がします。 少なく曖昧な情報ですが 心あたりのある方、お教え下さい。

  • 洋楽のタイトルが分かりません

    情報が少なくて申し訳ないのですが・・・ ■女性が歌うアップテンポな曲 ■歌い出しがtonight ■サビの頭が(間違ってるかもしれませんが)   I for looking your eyes~・・・ よろしくお願い致します。

  • 昔はやった洋楽のタイトル

    数十年前に流行した洋楽で「バイア コンディオス マイ ダーリング ...」と口ずさんでいただけの記憶しかありませんが、この曲をご存知の方、教えて下さい。この曲のタイトルを英語のスペルでお願いします。歌手は誰だったか、ご存知ですか。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽タイトルについて

    現在、58歳になる父親が洋楽で『ハッサン』という歌詞が出てくる女性歌手の歌が欲しいというのですが、ネットで調べてみたもののわかりませんでした。 恐らく、70年代~80年代位のヒット曲かとは思いますが、どなたか思い当たる曲が御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので是非御回答お願いします。

  • 洋楽のタイトル若しくは歌手を探してます。

    はじめまして。 情報はかなり少ないのですが、 洋楽で女性シンガーです。 この曲は良く結婚式なんかで良く耳にします。 英語ですのではっきりと聞き取れませんが、 歌い出しは下記のとおりです。 「You say.I wannna ・・・・want you」 なんか質問してる僕自身が情けないくらいの情報ですが、 どちら様か、これだけの情報でご教示いただける方、回答を待ってます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルをおしえてください。

    曲のフレーズが、レレレレシー(低いシ)レレレレシーレレレレシーシーレー という、音で歌い始まります。 サビの部分は、シーード♯ーレ、ド♯ーーレーミ、レーーミーファ、ミーラ(高いラ)ソファ♯ミレ、、、 洋楽のR&B調で、ビヨンセやジェニファーロペスの曲のような感じなのですが、 曲名が分かる方いたら教えてください。歌手は女性です。

  • ある洋楽の曲のタイトルが知りたくて困っています。

    ある洋楽の曲名を探すのに奮闘しています。 この曲は歌いだしに、英語で数字が出てくるんですが・・・ 『One Two Three (ホニャ) Four (ホニャラ)♪ Five Six Seven (ホニャ) Eight (ホニャラ)♪ Nine Ten (ホニャラララ)♪ ~~~♪♪♪』 と、いった感じで歌いだします。簡単な英語しか言ってないような気がしますが自分のリスニング能力ではこの数字の部分を聞きとるくらいが限界でした・・・ 歌手は男性で曲調はかなり陽気な感じです。朝に聴いてテンションが上がる感じと言うか・・・ ビートルズの「Can't By Me Love」に似たような曲調・・・? ちなみに知りたい曲を歌っているのは男性一人だけです。 おそらく・・・この曲が出たのは1960年代か70年代当たりな気がします。もっと前かもしれません。 なんか・・・ フィル・コリンズやビリー・ジョエル的な・・・ テキトーな感じで申し訳ありません・・・ この曲・・・ 20歳以上くらいなら映画やテレビなどで一回は聞いた事があると思う曲です! 「あ!どっかで聞いたことある!!」って感じになる・・・?と、思います! そんな曲を自分は捜しあてる事が出来ません・・・ もしこの投稿見て 「これか!?」 と、思う曲がありましたら是非是非積極的に御回答下さい! 回答以外にも 「情報絞れよ!!」 「他に特徴は!?」 などの、逆質問や助言などもお待ちしております! 質問が長くなり申し訳ありません・・・ どうか皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう