• 締切済み

洋楽 タイトル

女性歌手の曲で、イラー イラー イラー(エラー)と繰り返している曲を探しています。 英語であまり聞き取れず、情報が少なくて申し訳ないのですが、知っている方いましたら宜しくお願いします。

noname#155727

みんなの回答

• naandna
回答No.1

Rihanna(リアーナ)の、“Umbrella” は、違いますか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CvBfHwUxHIk&ob=av2n
質問者

補足

コメントありがとうございます☆ 聞いてみたのですが、違いました(>_<)でも、声の感じは似ています。 あと、サビでI JUST CAN'T~って聞こえました(^^;