解決済み

洋楽のタイトル若しくは歌手を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.2735126
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。
情報はかなり少ないのですが、
洋楽で女性シンガーです。
この曲は良く結婚式なんかで良く耳にします。
英語ですのではっきりと聞き取れませんが、
歌い出しは下記のとおりです。
「You say.I wannna ・・・・want you」
なんか質問してる僕自身が情けないくらいの情報ですが、
どちら様か、これだけの情報でご教示いただける方、回答を待ってます。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

Lisa Loebの「Stay」でしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_00602498899700.htm

↓歌詞です。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Stay-lyrics-Lisa-Loeb/D11685F8B066C9B848256A7F0001A279

ここでアーティスト名と曲名で検索してみると、ココリコミラクルタイプという番組や他番組でも使われたことがある曲のようです。もし、違っていたらすみません。
お礼コメント
harche

お礼率 100% (2/2)

あああああああああああっ!!!
そうです!そうです!!
tmniji89610さん!ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!
助かりましたーー。

実はそのココリコミラクルタイプで聞いて気になってたんです^^;

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2007-02-08 18:09:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
これかしら?
『I Wanna Love You Forever』 Jessica Simpson
お礼コメント
harche

お礼率 100% (2/2)

choco003さん!
さっそくの回答どうもありがとうございます。
でも、違いました。

本当にありがとうございます。
僕も、もっと探してみます。^^
投稿日時 - 2007-02-08 17:38:06