• ベストアンサー

ネコ

さっきネコをよんだらネコがきた うれしかった どう思う 暇なんだよ夜中なのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.3

起きてみたらこんな質問を見つけてしまった ちゃんと家主がわかっているんですね。 試しにうちのワンコを呼んでみましたが、熟睡モード・・・・ ツンツンしてみたら びっくりして飛び上がった!! そのあとひたすらごめんチャイモードでペコペコしてきました 番犬にはならないなぁ。。。。。 てなわけで、明日の(今日か?)運動会が控えているのでもう本格的に寝ます 皆々様方、おやすみなさいませ・・・・

jason_666
質問者

お礼

訳あって眠れなくて お酒をのみながら ついこんな書き込みに・・・つまらん暇つぶしにつきあってくれてあれがとう

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.2

猫って夜行性だしね。  その割に昼間よりは眠りは深いみたい。  家の猫もまだ起きてるてか私が起きてるからか。さっきまで足元で猫じゃらし加えて「遊べ!」と言っていたが。  さて今はどこに?娘の部屋かしら?  てか今日一日そうとう暇なんだね?  回答し続けている私も暇だけど・・・・・。  てか夜中だから暇なのかもともと暇なのか・・・・。

jason_666
質問者

お礼

暇なよっぱです

noname#161541
noname#161541
回答No.1

まぁいつでも愛するペットがきてくれたらうれしいですね^^

jason_666
質問者

お礼

サンクス