• ベストアンサー

ネコ

さっきネコをよんだらネコがきた うれしかった どう思う 暇なんだよ夜中なのに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • multiface
  • ベストアンサー率36% (308/834)
回答No.3

起きてみたらこんな質問を見つけてしまった ちゃんと家主がわかっているんですね。 試しにうちのワンコを呼んでみましたが、熟睡モード・・・・ ツンツンしてみたら びっくりして飛び上がった!! そのあとひたすらごめんチャイモードでペコペコしてきました 番犬にはならないなぁ。。。。。 てなわけで、明日の(今日か?)運動会が控えているのでもう本格的に寝ます 皆々様方、おやすみなさいませ・・・・

jason_666
質問者

お礼

訳あって眠れなくて お酒をのみながら ついこんな書き込みに・・・つまらん暇つぶしにつきあってくれてあれがとう

その他の回答 (2)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 猫って夜行性だしね。  その割に昼間よりは眠りは深いみたい。  家の猫もまだ起きてるてか私が起きてるからか。さっきまで足元で猫じゃらし加えて「遊べ!」と言っていたが。  さて今はどこに?娘の部屋かしら?  てか今日一日そうとう暇なんだね?  回答し続けている私も暇だけど・・・・・。  てか夜中だから暇なのかもともと暇なのか・・・・。

jason_666
質問者

お礼

暇なよっぱです

noname#161541
noname#161541
回答No.1

まぁいつでも愛するペットがきてくれたらうれしいですね^^

jason_666
質問者

お礼

サンクス

関連するQ&A

  • よその猫

    うちには猫がいます。一階の窓を少しあけていると夜中にいろんな猫が餌を食べに来ます。嫌なんじゃないんです、大の猫好きなので、できれば捕まえてしばらくよその猫を抱っことかしたいです。さっきも大きな猫がやってきて餌を食べてました、捕まえようとしてもさっと窓から逃げていきます。 そこでですが、猫を捕まえるコツなんかあったら教えてほしいです。ちゅちゅちゅとか言っても通用しません。

    • ベストアンサー
  • 猫の室内飼いへ

    現在10歳くらいになるメス猫を飼っています。 手術もして中で飼っているのですが、 まず夜中2・3時に外へ行きたいと鳴き、 次にまばらですが、朝10~13時に外に行きたいといい鳴きます。 次に夕方4~6時に外へ行きたいと鳴きます。 暇あればすぐに外へ行きたいと鳴きます。このようなことが5・6年続いています。 いろいろなページでそんな猫でも室内飼いができると書いてあるのですが、私の家の猫でも室内飼いはできますかね? 夜中に父・母に何度も鳴くので困っています。

    • ベストアンサー
  • ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・

    ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・ 皆さんこんにちは!!  「好きな言葉」で多くの方に色んなことを教えていただき、ありがとうございました。 一転し超軽いのにしました。歌詞忘れてますので・・すみません 無視してくださいね 皆さんはこのタイトルのうたは知ってますよね 僕も知ってます。 このうたは何かがネコをふんだのでしょうか(=_=;)それとも ネコが何かをふんだのでしょうか(笑) 見方を変えればどちらともとれます(これは僕だけですね・・すみません)  このうたはどっちだと思いますか ネコが実際にふんだものは何なのでしようか 一緒に推理していただける、ちょっと今はひまかなぁって方よろしくお願いします  あくまで暇をつぶしてください かるーーく推理してくださいね

  • また猫を飼いたい

    猫を前に家の中で飼っていました ベランダ、屋根くらいで外には出ませんでした。 また飼いたいと思っているのですが 確か猫の年齢が若いとき、 夜中もの凄い走り回っていたことを 思い出したのですが・・。 これってどの猫ちゃんも 同じなんですか? 夜行性っていうのもあるでしょうが 年齢が落ち着いてきたら走り回らなくなったような 覚えがあります。 みなさんのお家のネコさんたち、夜中走り回って 大変じゃないですか?

    • ベストアンサー
  • 猫^^

    アンケートですが。。。 ぼくは、家で、猫を飼っています。 みなさんはどんな猫の種類が好きですか? それと、僕の家の猫は、抱かれるのが嫌いで、 すぐに逃げてしまうんです。どうすれば、 抱かれるのが好きになるんでしょうか? そんなことはできないのでしょうか? 教えてください。 ※暇なら、アンケートに答えてくださいね!!

  • 夜中に泣きまくる猫について

    猫を2匹飼っています。3歳と14歳。メスです。 14歳の方だけが、なぜか夜中になると家の中を走り回ったり泣きまわったりしています。意味なく泣いているようにしか見えません。 猫は夜行性なので仕方ないのかなとも思うのですが、夜中うるさくて目が覚めることがあります(笑) どうにかして夜中、静かにさせる方法はないものでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫を飼おうと思っています。 そこで少し疑問に思ったのが毛が抜けない猫(できればロング)は存在しますか? 犬なら毛が抜けない種類も聞いたことはありますが、猫は聞いたことが無いので‥‥ 暇な時でいいので、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 猫の痙攣

    私は猫を飼っているのですが、さっきから猫の痙攣が止まりません。 これって病気じゃないですよね…? 見にくいですが一様動画を付けました。

    • ベストアンサー
  • 猫は夢見る

    うちの猫(2才、雄、去勢済み、室内飼い)は普段めったに鳴かないのですが、さっき熟睡していると思ったら、突然大きな声でニャーと鳴きました。 寝ながらいきなり鳴いたとしか思えません。 夢を見ていたのではないかと思うんですが、こういった猫ちゃんはいますか。 普段鳴くのは、ドアを開けて欲しいときくらいです。

    • ベストアンサー
  • 猫が居なくなってしまった。

    猫が居なくなってしまいました。 多分昨日の夜中です… マンションの5階に住んでいます。 どうすればいいでしょうか?

    • 締切済み