• 締切済み

マレーシアのパヤ島へ

ペナン島から、パヤ島へ行きたいんですが、船の便とか時間とか、どこからでてるのか、とかなんでもいいでうから、行き方と帰り方をおしえてください。

みんなの回答

• nek
回答No.1

単独で行きたいという場合の方法は、よく知りませんが、 ツアーで行くという方法もありますよ。 ペナン島からパヤ島へのツアーであれば 現地のホテルとかに聞くと、いくつかの会社を紹介してくれますよ。 日本人のガイドも同伴するツアーもあるみたいですし 例えば、SRIWANI TOURS&TRAVELという会社でも扱ってます。 http://www.sriwani.com.my/langkawicoral/(英語) この様なツアーだと、ホテルまでの送迎とかしてくれます。 時間はだいたい9:00頃出発-11頃パヤ島到着-フリータイム&食事-15頃パヤ島出港ですね。 価格は200~250リンギットくらいです。(7000円くらい) ツアーの内容などは、体験者のHPを見てください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6278/penang/paya.html
takacha1203
質問者

お礼

有難うございました。 ペナン島ははじめてなので、 インターネットとかで見て パヤ島がきれそうなので、 いけたらいいなと思って、質問してみました。