• ベストアンサー

皆にあげるプレゼント

もうすぐ退職するにあたり、お世話になった職場の人に500円~1000円くらいで何かプレゼントを渡そうと思ってるのですが、お勧めの商品ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.1

貰った経験から、定番はハンカチですよね… お店で綺麗に箱入り包装していただけますし。 私は心配性なので『貰っても困らない物』を選びます。 ・嵩張らない ・必需品 ・消耗品 以上のうち、複数クリアしていればいいかなと思います。

katagirin
質問者

お礼

百貨店のハンカチとソープにしました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。  「タオルハンカチ」が実用的でいいと思います。  如何でしょうか。

katagirin
質問者

お礼

ハンカチにしました^^ ご回答ありがとうございました。