• ベストアンサー

ここって登録公開した名前

ここって登録公開した名前やIDで検索できないんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のような感じでGoogle等外部の検索エンジンを使えば可能です。 [ID] site:okwave.jp

jason_666
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

検索の意味と目的を理解されてい無ようですね。 自分の持っている疑問や問題と類似の過去の質問を探すのが「検索」の目的です。 名前やIDは必要ないですね。

jason_666
質問者

お礼

わかりました