• ベストアンサー

〇〇〇〇を見ると、△△△△が分かる

lyingyiの回答

  • ベストアンサー
  • lyingyi
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.3

◎お尻を見ると、その人の生活がわかる。(ただし20代後半から) というのはお尻フェチだからですけど(笑) ◎ご飯の食べ方を見ると、親のしつけがわかる。 ◎その人が怒るポイントがわかると、その人との付き合い方もわかる。 ◎言葉がわかると、自分の世界が広がっていくのもわかる。 ◎相手の笑顔が崩れないのがわかると、壁をつくられてるのもわかる。 思いつくままにあげてみました。こんな感じでしょうか!?

mota_miho
質問者

お礼

》◎お尻を見ると、その人の生活がわかる 卒論のテーマにしたりして・・・。 》◎ご飯の食べ方を見ると、親のしつけがわかる 外食のとき、ファッションを決めていても素性が出てしまう・・。 後の2つも、真理ですね。回答ありがとうございました。