• 締切済み

NHKBS[恋する雑貨]のオープニング曲

BSプレミアムの標記で流れている曲で、エンディングでも流れていました。先日初めてみましたが(タジン鍋)、昔はやった曲のカバーです。どなたかご存知でしょうか??

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

ANo.1 回答者です。カバーのほうの質問でしたか… Ace Of Base のリミックス・ヴァージョンにもありませんでしたし、カバーの発音が日本人的でしたので当たってみましたが残念ながら特定できませんでした。 今回はご勘弁を…

tetsushin
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 もう次の回が始まってしまったし、わかる人はいないかもしれませんね。。。

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: The Sign  (1993年) オリジナル・アーティスト: Ace Of Base http://www.youtube.com/watch?v=FwatjHcV1ZM

tetsushin
質問者

補足

ありがとうございました。なるほどオリジナルはそういう感じなんですね。 このオリジナルを番組では女性ボーカルがカバーで歌っているのですが、こちらはおわかりになりますか?