• ベストアンサー

姫路周辺の渋滞について

土曜日の夕方6時~7時ぐらいで 姫路駅周辺から姫路バイパスと国道29号線で 山崎IC付近まで行きたいのですが渋滞はどんなものでしょうか? 播但道と中国道で行くほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

地元民です。 姫路バイパスは、夕方ですので、多少、交通量が多いともいますが、平日ではないのでそんなに混まないでしょう。 国道29号線も、少しは多いかもしれませんが、混まないと思います。時間は、1時間+@程度かと思います。 山崎ICですので、時間があるのでしたら、敢えて播但道+中国自動車道で行く必要はないと思います。

98ps_yamaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。