• 締切済み

ActivisionのPrototype

ActivisionのPrototypeというゲームを買ったのですが、ゲームコントローラが認識されません。 ELECOMの「JC-U1012FBK」を使っています。 ドライバを再度インストールしてもダメでした。 ActivisionのPrototypeというゲームを買ったのですが、ゲームコントローラが認識されません。 ELECOMの「JC-U1012FBK」を使っています。 ドライバを再度インストールしてもダメでした。 試しに他のPCゲームでコントローラを使用してみたところ、 正常に使用することができたのでコントローラが悪いわけではないようです。 当方PCはWindows Vista Home Premium 32bitです。 詳しいかたいらっしゃいましたら、回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• furu311
回答No.1

自分はx360ceを使えば認識しました。