• ベストアンサー

JC-PS101Uのプロパティについて

JC-PS101Uを購入しました。 さっそくドライバをインストールしようと思い、してみたところ、説明書には 「10、インスト-ルが完了すると同時にゲームコントローラのプロパティがひらきます。」 とあるのですが、開きません・・・。 失敗したのかと思いアンインストールして再度インストールしてみましたが相変わらずです。 どうすれば開いてくれるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

インストール後に自力でプロパティを開いて、認識されているか確認しましたか? してなければ、確認してください。 認識されていればそのまま使えます。