• ベストアンサー

新緑の中

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.5

なんて爽やかなのでしょう♪ Ilse DeLange - Next To Me (official video) http://www.youtube.com/watch?v=ykhbbIO-cPU

noname#202150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m うぉ~ AORや~、ウェストコーストの匂いがぷんぷんや~ 彼女がキュートでええなぁ・・ (本音はそこかいっ!) あはは^^ごめんなさい でも本当に爽やかですね~ pvは、深緑の中の湖ですが ビーチでも合いそうですね~ こんな曲を流して オープンカーで、隣に彼女がいて 風にたなびく髪に、ほのかに香る シャンプーの匂い・・ ああ・・(#^.^#) (やっぱ、本音はそこかいっ!><)

関連するQ&A

  • 聴いていると、切なさが込み上げるような曲は ?

    色々とあると思うんですよね・・・ 風 あの唄はもう唄わないのですか https://www.youtube.com/watch?v=ZOGzw77-J7Q ガロ さいごの手紙 https://www.youtube.com/watch?v=q0DK3fr0poY 今日アップしました、懐かしい・・・ みなさが聴いていて、そんな感じのする曲はどの曲ですか ?

  • この曲を教えて下さい。

    下記のURLの曲を教えて下さい! http://www.youtube.com/watch?v=bbpOkPMp3U0&featu … 宜しくお願いします。 風

  • 和風な曲を教えてください。

    和風な曲を教えてください。 抑揚の激しい和風な曲を探しています。 紅の空 http://www.youtube.com/watch?v=Ku_KmVWthss ハジマリノトキ http://www.youtube.com/watch?v=phemV1thg_U 恋詠桜 http://www.youtube.com/watch?v=F1Q566p-HQU こんな感じの曲が好きです。 アニソン、ゲーソン縛りでお願いします。歌手は女性で。V系は結構です。 注文が多いですが、よろしくお願いします

  • この曲のサウンドの由来を教えて

    韓国のESTiという人の曲なんですが、曲に使われてるサウンドやイディオムが何のジャンルのものなのか教えてください。 似た曲も教えてください。 (1) http://youtube.com/watch?v=Jx_L_iMynTw (2) http://youtube.com/watch?v=iNgEmep6QJ4 (3) http://youtube.com/watch?v=R-phT6iHT3U (4) http://youtube.com/watch?v=VmRfUV9J3sM (5) http://youtube.com/watch?v=iNgEmep6QJ4 (6) http://youtube.com/watch?v=DxDEx9wXMz4

  • 似たような曲を知りたいです!

    このような曲調の曲を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=i2TtzMFtb6U http://www.youtube.com/watch?v=962GYtxJYG8 よろしくお願いします。

  • 春の風を感じさせる曲はありますか ?

    今日も寒いですね、一段と冷え込んでいます。 寒がりなので冷たい風が吹いていてたまらないです。 まだまだ春は遠いなあって感じますね。 この質問タイトルにあるような「春の風」を感じさせる曲 どんな曲が浮かびますか ? 直接風という内容の曲じゃなくてもいいです。 聴いていると春の風を感じる、そんな曲で結構です。 私は久しぶりに聴いて、春の風のように少し思ったので。 川村ゆうこ 風になりたい http://www.youtube.com/watch?v=Hp7q4I1Nzn0 四角佳子 春の風が吹いたら http://www.youtube.com/watch?v=GGZRC_1c6Jc ふきのとう 南風の頃 http://www.youtube.com/watch?v=7wULaKEvhG8 * 今他にも質問していてお礼は少しずつさせていただいています。 お礼はいつも遅いのですがご了解下さい ! !

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • この曲聴くと、ちょっと旅に出たくなるって曲は ?

    国内の曲でお願いします。 以前JRのCMで谷村さんが歌っていて、 聴いた瞬間ちょっと旅に出たい ! ふと、そんな衝動にかられて・・・(笑) みなさんが「あの曲」を聴くと旅に出たくなるって曲 もしあればどんな曲なのでしょうか ? 谷村新司 三都物語 https://www.youtube.com/watch?v=U_y67sqoWO4

  • ある音楽の曲名がわかりません

    http://jp.youtube.com/watch?v=TszzLC--0Xs ↑の1分3秒くらいからの曲の名前おしえてください 直接曲名じゃなくても ○○につかわれてた曲とか教えてください お願いします!!!!!!

  • イーグルスでお薦めの曲教えて下さい。

    有名なアーチストなのですが、たった4 曲しか実は知りません・・・(笑) 知っている曲は下記の曲だけです。 呪われた夜 https://www.youtube.com/watch?v=UUTmgvA0X1Q Desperado https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU Hotel California https://www.youtube.com/watch?v=uF8-tk9qGrc Take it easy https://www.youtube.com/watch?v=xhaBgyPdI7c この4曲以外でお薦めがあれば教えて下さい。