• 締切済み

RPGツクール2000rtpがインストールできない

間違った引数~とでてインストールできません。PCは7です。どうしたら正常にインストールできるんでしょうか?

みんなの回答

• terette1
回答No.2

間違った引数~のエラーではないですが、私もエラーが出たので無理やり解凍しました。 参考までに。 Lhaplus等のフリー解凍ツールをインストール。 RPG2000RTP.exeを右クリックから解凍。 できたフォルダの中のSetup.exeをクリックしてインストールアプリを起動。 修正もしくは変更を選んで実行。 デスクトップに「RPG」というフォルダができます。 デスクトップにその「RPG」フォルダを置いておくと、ゲームの起動ができました。 ちなみに、私のPCは「windos7」 起動ゲームは「Ib」です。

• violet430
回答No.1

Windows7はサポートされていません。その点はご存じの上でしょうか?

butverygood
質問者

補足

すみません、わからないです