• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

秋葉原か横浜で、メモリ相性交換OKのショップは?

GatewayのPerformance750のユーザです。 PC100の256MBのSDRAMを買いたいのですが、 秋葉原か横浜で、相性交換OKのショップを 御存知ありませんか? 昔、オウムの経営するショップが相性交換 できていましたが、オウムは避けたいです…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bin-chan

DOS/Vパラダイスさんのメールマガジンには「差額支払いでメーカ製へ交換可」と あったような無かったような? 問い合せして見られては?

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/

質問者からのお礼

早速ホームページを見に行ってきました。 「メモリーに限っては初期不良交換期間内に 1回のみ交換」だそうですね。 アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

DOS/Vパラダイスは横浜にもありますよ。 ソフマップの近くで、ダイエーの真向かいのビルの4階です(2,3,5階はCDの中古屋)一階は旅行代理店

質問者からのお礼

アドバイスをありがとうございます。 横浜の方が近いので、一度ショップを訪ねてみます。

• 回答No.3

横浜だったら、ソフマップでも対応してくれると思います。

参考URL:
http://www.sofmap.com/

質問者からのお礼

横浜のSofmapで相性交換してくれると 嬉しいです。 情報をありがとうございました。

• 回答No.2
  • yanron

秋葉の外れ(神田明神の方)にある「PCサクセス」と言うお店では たしか・・・+¥300で相性保証を付けていたはずです。 相性が悪くても購入価格で買い戻しOKのはずですよ。 場所は・・・ 価格.COMで メモリー CPU マザーボード いずれの項目でも チェックすれば出てきます。

質問者からのお礼

ホームページで見る限りは、相性交換できる メモリは別商品として数千円高い価格設定を しているようですが… 今度実際にお店を訪ねてみることにします。