-PR-
解決済み

秋葉原か横浜で、メモリ相性交換OKのショップは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74572
  • 閲覧数158
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (39/52)

GatewayのPerformance750のユーザです。
PC100の256MBのSDRAMを買いたいのですが、
秋葉原か横浜で、相性交換OKのショップを
御存知ありませんか?

昔、オウムの経営するショップが相性交換
できていましたが、オウムは避けたいです…。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

DOS/Vパラダイスさんのメールマガジンには「差額支払いでメーカ製へ交換可」と
あったような無かったような?

問い合せして見られては?
お礼コメント
sato_yos

お礼率 75% (39/52)

早速ホームページを見に行ってきました。
「メモリーに限っては初期不良交換期間内に
1回のみ交換」だそうですね。

アドバイスをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 14:50:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

秋葉の外れ(神田明神の方)にある「PCサクセス」と言うお店では
たしか・・・+¥300で相性保証を付けていたはずです。
相性が悪くても購入価格で買い戻しOKのはずですよ。

場所は・・・
価格.COMで メモリー CPU マザーボード いずれの項目でも
チェックすれば出てきます。
お礼コメント
sato_yos

お礼率 75% (39/52)

ホームページで見る限りは、相性交換できる
メモリは別商品として数千円高い価格設定を
しているようですが…

今度実際にお店を訪ねてみることにします。
投稿日時 - 2001-05-14 14:19:38


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

横浜だったら、ソフマップでも対応してくれると思います。
お礼コメント
sato_yos

お礼率 75% (39/52)

横浜のSofmapで相性交換してくれると
嬉しいです。

情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 14:17:52
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

DOS/Vパラダイスは横浜にもありますよ。
ソフマップの近くで、ダイエーの真向かいのビルの4階です(2,3,5階はCDの中古屋)一階は旅行代理店
お礼コメント
sato_yos

お礼率 75% (39/52)

アドバイスをありがとうございます。

横浜の方が近いので、一度ショップを訪ねてみます。
投稿日時 - 2001-05-15 16:52:12