• ベストアンサー

化粧品もデパートのセール対象になりますか?

アユーラやRMKは、デパートに入っている化粧品メーカーですが、 セールの対象になってますか?

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomoba
回答No.1

なってませんー。 冬専用ファンデーションぐらいセールになったら うれしいですね♪

noname#5554
質問者

お礼

なってないんですね。RMKのグロスやアユーラのファンデ~ションはお気に入りなのでセールして欲しいですね。

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.2

なってないですねぇ。 アユーラ、RMKは通販で安い商品も私は見た事ないです。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。