• ベストアンサー

山梨・静岡方面

少6♀・中1♂・中3♀が楽しめる観光地のオススメスポットを教えて下さい。 希望はアスレチック、風呂、食事、等ですが、それだけに、こだわっていません。楽しめる施設、公園etc.あと当日、素泊まりできる所なんかはないですか? 明日の明朝出発予定です。地元有力情報をお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

noname#173438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

当日素泊まりできるところですが、空いているかどうか・・・ですよね。 どんなに混雑していても、宿泊できる健康ランド的なところを情報として確保しておくと良いです。 石和のかいせん。 入館から24時間までは同じ料金で、深夜料金がかからないのが良いです。 奥の方に増築したキレイな場所で休めます。 宝石風呂というのもいいです。 隣接してお好み焼き屋や、魚民があります。 http://www.yu-kaisen.jp/ 近くでバーベキューだの、西沢渓谷などのようなアスレチック的に楽しめる山があります。 河口湖。 遊び場所は分かると思います。 ここも、健康ランドで一夜を明かす事が出来ます。 http://www.fuji-kenco.com/ 箱根はいかがでしょう。 箱根の大涌谷だの、芦ノ湖を一周歩くとか・・・いろいろ楽しんで、 リーゾナブルな素泊まりできるところがあります。 パンシオン箱根。 朝食に焼き立てパンと飲み物がついていて、各フロアには電子レンジなども完備しています。 館内に温泉もあるし、ユネッサンの敷地内にあるので、食事も利用できます。 http://www.pensionhakone.com/ え、でも明日じゃあ、予約がむずかしいなあ、きっと。

質問者

お礼

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ 大変に参考になりました。 では行って来ますo(^-^)o

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

大変参考になりましたよヾ(=^▽^=)ノ ありがとうございました~♪♪♪