• ベストアンサー

J  ガイルズ バンドの曲

80年代 だと思うんですが J ガイルズ バンドの凄く売れた曲とその曲の入ってるアルバムを教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

曲名は「堕ちた天使」。 収録アルバムは「フリーズ・フレイム」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%95%E3%81%A1%E3%81%9F%E5%A4%A9%E4%BD%BF http://www.amazon.co.jp/dp/B001CRGTWS/

akunintamatama
質問者

お礼

間違いないです 大変助かりました 有難うございます