• ベストアンサー

J  ガイルズ バンドの曲

80年代 だと思うんですが J ガイルズ バンドの凄く売れた曲とその曲の入ってるアルバムを教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

曲名は「堕ちた天使」。 収録アルバムは「フリーズ・フレイム」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%95%E3%81%A1%E3%81%9F%E5%A4%A9%E4%BD%BF http://www.amazon.co.jp/dp/B001CRGTWS/

akunintamatama
質問者

お礼

間違いないです 大変助かりました 有難うございます

関連するQ&A

  • オリジナル曲は誰?

    80~90年代にロック界に旋風を巻き起こしたビッグバンドGUNS N' ROSESのライブアルバムLive Era87-93のDisc1の10曲目に収録されているIt's allrightは、あるバンドのカヴァー曲だと聞きましたが、何というバンドの曲でしょうか?また、この曲が収録されているそのバンドのアルバム名も教えて下さい。

  • バンドでどんな曲をやるか迷ってます。

    今度会社のイベントで、十数年ぶりにバンドを復活させることになりました。自分もそうですが他のメンバーもほとんどやっていなかったため、指が動くか心配です。 それはさておき、今度やる会場では20代から60代まで幅広い年齢層となっており、どんな曲がいいか迷っています。どなたかご意見いただけないでしょうか?ただし曲の選考基準は・・・ 1.ほとんどの人が知っている曲 2.ノリのいい曲 3.演奏が難しくないもの(久しぶりなもので・・) としたいのですが。 バンド編成は ドラムス・ギター×2・ベース・ボーカルです。 うまくいくとここにキーボードとサックスが入ります。(現在交渉中) 懐かしいけど新しい・・ノリがいいけど簡単・・などという贅沢を満たせる曲はありますかね。よろしくお願いいたします。

  • バンドでやる曲

    こんばんは。  高校生女子です。  私は今、軽音部に所属しています。  そこで、曲を三曲やることになりました。  一曲は、課題曲で決まっているのですが、あと二曲が決まりません。  バンド内で、明後日に話し合いがあるんですが、それまでに候補を決めなければなりません。  何か、いい曲はありませんかね?  何も浮かばず悩んでいます。教えて下さい。  なるべくJ-POPでお願いします。

  • 曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

    曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

  • バンドネーム教えてください。

    80年代だと思うのですが。 アルバムの収録曲で「夢見るレーガン」?とか言う曲を歌ってた、 ファンクバンドの名前がどうしても思い出せないのです。 ほかにもお気に入りの曲があったのですが、 そのタイトルしか分からなくて・・・。 B-52'sとかポップグループと同時期に活躍していたように思います。 どうか、よろしくお願いします。

  • ビッグバンドの曲を探しています。

    ビッグバンドの曲を探しています。 大学でビッグバンドをしています。 今、曲探しをしていますが、なかなか良い曲が見つかりません。 バンドのレベル的にあまり難しい曲は選べません。 わりとテンポの良い曲で、あまり難しくない曲があれば教えていただきたいです。

  • バンド名が思い出せない

    バンド名が思い出せない たしか60年代か70年代に活動していたガールズバンドです。 アメリカかイギリスあたりだと思います。 すごく演奏が下手なバンドとして現代まで語り継がれているそうです。 アルバムは2枚出ていたはずです。 これで分かる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • アルバムCDの8曲目にシングル曲が多い理由

    一昔前の(特に90年代の)J-POPでは、ほとんどの歌手やバンドのアルバムCDでは、ほぼ決まってシングル曲が「8曲目」に収録されている傾向がありますが、これには何か意図があるのでしょうか。レコード会社や所属事務所によるセールス上の理由があるのでしょうか。それともアーティストの意向でたまたま8曲目にシングル曲が収録されているアルバムCDが多いだけの「偶然」の現象なのでしょうか。「偶然」にしては多過ぎるくらい8曲目にシングル曲が入っている気がします。シングル曲でない場合でも、そのアルバムCDの核になる曲・代表曲が8曲目に収録されている傾向はあります。この現象についてお分かりの方御回答ください。

  • 簡単なバンド曲

    中学三年で思いで作りということでバンドを組んだのですが簡単でゆったりした曲は何かありませんか?あと一ヶ月しかありません。 希望はサザンなどの有名な曲です。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウンブギウギバンドの曲を探しています

     昔からこのバンドの大ファンでアルバムも何枚か持っています。 先日、FMから彼らの曲「身も心も」が流れてきました。 私の最も好きな曲なのですが、曲の間奏のアレンジが初めて聞くものでした。ギターとトランペットかサックス?をメインに演奏されてたように思います。オリジナルと比べて間奏の時間も長かったです。一聞惚れしました。  私の持っているアルバム(複数枚)には、全て同じアレンジが収録されているだけですので、ぜひ入手したいと思っています。 なんというアルバムにこのアレンジされた曲が収録されているのか、どなたかご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう