• 締切済み

白石美帆さんの経歴は?

白石美帆さんはどのような経緯で芸能界入りされどのような活動をされているのでしょうか?

みんなの回答

• yumetarou
回答No.7

10月下旬に限定発売でまた写真集・DVDが発売されます。「プレミアムBOX」

• yumetarou
回答No.6

2nd写真集が8月に出るそうです。期待して待ちましょう

• yumetarou
回答No.5

6月8日のぴったんこカンカンでTBS・スーパーサッカーのオーディションの時のVTR(当時20歳)が流れました。初々しくて可愛かった。

• yumetarou
回答No.4

現在オレンジデイズ(TBS)で小沢茜役(女子大生)を演じています。

• yumetarou
回答No.3

TBSテレビで深夜「Pooh」番組で出ています。

• yumetarou
回答No.2

2年前、出張コンパニオン時代のの写真が某写真週刊誌に載ったことがありますね。

回答No.1

公式ホームページに「今のマネージャーさんに渋谷駅の銀座線のホームで声をかけられました」と載っています。 詳しくは以下のページでどうぞ。 現在の活動内容などが載っています。

参考URL:
http://www.miho-dimple.net/