• ベストアンサー

東京で予約してディナー‏

どこかおすすめありませんか。24才です。懐石料理でも食べたいです。1人で行きます。背伸びした感じです。同日に代官山までいきます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

渋谷の駅前の東急プラザに、「いらか」という懐石料理の店があります。 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ ここは、一人でも気軽にいただけますし、一品料理の追加も可能です。 リーゾナブルなコースにプラスして、頂いてみたい料理というのも、いいですよ。 駅前の商業ビルやデパートでしたら、一人のお客も多いです。 私も、一人で行った事がありますが、こころよく案内してくれます。 どんな料理もいただきやすいです。 代官山も近いし。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

くずし割烹 かのふ

mijji3216
質問者

お礼

thanks