• 締切済み

ボディスプレーか香水

髪や体(顔など全体に)つけても平気なメーカー教えてください!! 香はあんまりくどくない柑橘系の香りがいいです。 それ以外にもオススメがあったら教えてください(__) ちなみに男性です。 女性用でも一応書いてください。 男性用があればもっともです

みんなの回答

• mie-san
回答No.1

あんまり臭い男はイヤだよ。ホストっぽくって。あ、ホスト? 最近はレノアみたいないい香りの柔軟剤があるからそんなのは?

nakedclown
質問者

補足

ホストではないんですが、たばこのにおいを消したくて、、 自分に臭いがつくのが嫌なんです