• 締切済み

ボディスプレーか香水

髪や体(顔など全体に)つけても平気なメーカー教えてください!! 香はあんまりくどくない柑橘系の香りがいいです。 それ以外にもオススメがあったら教えてください(__) ちなみに男性です。 女性用でも一応書いてください。 男性用があればもっともです

みんなの回答

  • mie-san
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

あんまり臭い男はイヤだよ。ホストっぽくって。あ、ホスト? 最近はレノアみたいないい香りの柔軟剤があるからそんなのは?

nakedclown
質問者

補足

ホストではないんですが、たばこのにおいを消したくて、、 自分に臭いがつくのが嫌なんです

関連するQ&A

  • ランコムの香水について…

    家族にお土産でLANCOMの香水をもらいましたが、 私は香水をつけたことがなく、さっぱりです。 もらったのはランコムとやらの(^^;) Tre'gor(?) 香:Floral semi-oriental miracle 香:Spicy floral ATTRACTION 香:Woody floral(ヒノキっぽい?) Poeme 香:Floral oriental DE LANCOME 香:Fresb citrus …の5種セット。 そもそも読み方もわかりません^^; 香りの説明をみると、全体的に大人っぽい印象かなぁ…と思うのですが そもそも女性用?男性用? ・これらはどういうモノなのですか?(メーカーの情報含めて…) ・男性用?女性用?何歳くらいに向いてる? ・どういうシチュエーションで使うと良いですか?普段使いにできますか?  好みの分かれる香りですか?無難な香りですか? ・どこにどんな風につけたらよいですか? ・あけたらどのくらい持ちますか? など、何でも教えてください!どうしていいものか困ってます… ちなみに私は20代半ば、妹は20代前半、母は50くらいです。

  • 香水

    私は甘い香りが苦手なので 柑橘系の香りのする香水を試してみたいのですが 何かおすすめがあれば教えてください^^* 柑橘系であれば男性用でも構いません ちなみに高校生なのであまり高価なものでないと嬉しいです(´`*) お礼は遅れます

  • 男性用香水

    男性です。 女性の方に質問です。 男性が香水を付けるのを嫌う女性の方もいらっしゃいますが、好きな方に質問させてください。 女性の方は男性がどこのメーカーのどういう香りの香水をつけてるのが好ましいですか? ちなみに私は、定番中の定番でお恥ずかしいですが、何年もブルガリブループールオムを付けているのですが、ちょっと飽きてきました。 香水以外で体から香りを発することのできるものってありますか? ご教示をお願いいたします。

  • 香水を買おうと思っているのですが…

    今度、香水を買おうと思っているのですが、沢山ありすぎてどれを買えばいいのか迷っています。柑橘系なのとか、甘い香りのとか。どれもいいと思うのですが、女性は男の人にどんな香水をつけてもらいたいですか?オススメとかあったら教えてください。

  • ピーチの香水って、男性がしてても変じゃないですか?

    彼がピーチの香りを好きで、キャンメイクのジュースフルピーチをつけています。 私もこの香りは大好きなのですが、一般的にはちょっと女性的過ぎておかしいのではないかと心配です。。 一般的にもおかしくないのであれば、このままでもかまわないのですが、 もし違和感があるようでしたら、 男性がつけていてもおかしくおかしくないものを教えて欲しいです(>_<) 女性ものでもかまわないので、できるだけピーチの香り、柑橘系以外のフルーツの香りのものでお願いします! カテゴリがわからなかったので、少しずれてしまってすみません。 よろしくお願いいたします!

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 柑橘系の香りが持続する香水を探しています。

    柑橘系の香りが持続する香水を探しています。 クリニークのHAPPYは持っているのですが、あまり自分でしっくりこないもので…。 メンズ物・有名ブランド・セレクトショップ系・コスメブランド系など かかわらず、柑橘系の香水でオススメを教えてください。 特に男性から好感のもてるものも教えていただけると嬉しいです。 ちなみに最近はクロエや、Diorのjadoreなどをつけています。

  • 夏向けの香水について

    夏向けの香水でオススメなものを教えて下さい イメージとしてはあまり甘さのない爽やかな柑橘系やミント系の香りがいいです 現在大学一回生で、夏以外はラブパスポートのラブレターやジルスチュアートのグレープフルーツの香りの香水をつけています よろしくお願いいたします

  • 香水を探しています

    男性です。条件としては  ・香りはマリンブルーか柑橘系  ・汗をかいても臭くなりにくい  ・容量あたりの価格ができるだけ安い(化粧品メーカーの物でもかまいません。) 以上、少し都合が良すぎますが、よろしくお願いします。 ※なお、香水に関してはほとんど無知です。日頃は(使用頻度は低いですが)化粧品メーカーの男性用オーデコロンを使っています。

  • どんな香が、好きですか?

     ・ 植物系(ローズみたいな)  ・ 柑橘系  ・ フルーツ系  ・ スパイシー  ・ バニラ系  ・ ソープ系 ・・・などなど、上記以外にも色々あると思いますが、 香水・柔軟剤・芳香剤など、何でも結構です。 異性から、どんな香がすると、「あれ?良い香・・」って思いますか? ちなみに私(女性)は、フルーツ系な、ちょっと甘い香が好きです。 彼氏の香だったら、ちょっと甘くて、スパイシーな香がすると、嬉しいです。 回答者さまの年齢と、男性・女性、どちらかも教えて頂けると、とても助かります。 宜しくお願いいたします。