• 締切済み

ジャグラーEXの設定6が

ミリオンゴッド2や番長2やモンキーターンの設定6に開店から閉店までの1日の出玉で勝つのは不可能なんでしょうか?

みんなの回答

• aoa2002
回答No.3

考えれば即解るのに、全く考えずに無意味の質問するな お前まじで少しは脳使おうぜ 一日フル稼働で、設定1のAタイプでも設定6のART機に勝てる時はあるし 設定1のART機でも設定6のAタイプに勝てる事もある 同設定でも一緒の事 まさか、6の割りが106%程度のジャグラーEXで 割り112%やら119%の台に勝てるわけ無いとか思ってんの? こんな下らない質問してる暇あったら ジャグにも力入れてるホール探してみろ!お前の考えが覆るわ それに、お前みたいな奴って言葉で教えてもらうより、実際に自分でみないと解らないだろうからな

• wakko777
回答No.2

ジャグラーの方が安定しているから、勝てる可能性は高いでしょう。

回答No.1

可能でしょう。 だって、ミリオンゴッド2や番長2やモンキーターンは6でもマイナスのことは十分にありますもの。