• 締切済み

宮崎県延岡市・日向市の宿泊施設【家族旅行】

5月5日から1泊2日で、宮崎へ家族4人で旅行に行きます。 家族構成は、夫婦2人と小学生2人です。 予算一人当たり15000円ほどで、おススメの宿泊先を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

移動手段やお好み、目的などの希望条件を書いたほうがコメントが付きやすいと思いますが・・・ 終盤とはいえGW中ですよね。 ちなみに楽天トラベルで、大人2+子供2で検索したら8件しか残ってませんよ。 (宮崎市内宮崎北部(高千穂・延岡・日向・高鍋)13,000円~57,000円

skyseedgreen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。仕事の都合でGWの休みが確定しなかったので、ギリギリな予約になってしまい・・どうにか宿も決まりました。 今度から、もっと詳しく書こうとおもいます、ありがとうございました(^^)