• 締切済み

長崎夢彩都店のLUSHについて

期間限定で長崎夢彩都店にLUSHがOPENしてるみたいですが、置いてある商品は他店舗と同じなのでしょうか? それとも期間限定shopということもあり、あまり揃ってはいないのでしょうか><? いつもは佐賀まで行っています。 夢彩都に揃っているならそっちに行った方が近いのですが長崎市から離れたところに住んでおり、佐賀まで行くより近いとはいえ距離があるので悩んでいます; 行った方がいたら回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

ごめんなさい、横浜在住なので詳しいことは分からないのですが、電話で問い合わせるか、LUSHはインターネットでも買えますよ、ネット限定商品もあるし、全品揃ってますよ!

tatekawan
質問者

お礼

お店近くまで行く用事があったのでLUSHにも行って確かめてきました。 通販だと手数料がかかるので懸念してましたが品揃えはいいので検討してみます! ありがとうございました(^o^)