• ベストアンサー

iPhoneアプリのiMovieで音割れします

iPhoneアプリのiMovieを使っているのですが、ナレーションを入れると(アテレコ)プレビューというか編集時の再生では良いレベルになっているのですが、カメラロールに書き出した物でひどい音割れがします。 どうすればプレビュー通りになってくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

アプリは使用していないので詳細はわかりませんが 音源を取り込んだ時サウンドのレベルを確認する窓は無いですか プレビューは音源再生するだけなのでレベルオーバーでも歪まないですが書き出すと歪むのはレッドゾーンに入っているからです 音量下げるしか無いですよ