• ベストアンサー

憧れのタレントさんのどんな所を真似たいか

という質問をしたら‥女性は多分答えやすいでしょう。 でも男性はあまり思わないし真似たいなんて発想はない気がします。 ‥女性に質問です‥ 憧れの(同性)タレントさんのどんな所を真似たいですか? ‥男性に質問です‥ 男性は真似たいと思わない気がするのですが、どうですか?

noname#172673
noname#172673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

40歳男性です。 嵐の櫻井くんみたいだったらいいな~と思いますよ。 しかしジャニーズのタレントさんって身長が低いでしょう。 身長が高いのはSMAPの香取くんとTOKIOの長瀬くん と松岡くん位でしょう!? 身長が低いのは嫌だな~。

noname#172673
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございました(^o^)/ 嵐の櫻井くんは私も大好きなタレントさんです。 マツジュンも大好きです。 ジャニーズ系‥身長が低い‥そうですね、それを耳にするとどなたかの身長のサバ読みを思い出します(笑)。‥ 男性でもタレントさんを真似たい気持ちがあるとは私は思っていなかったのですが、考えてみたら 若い人によくみられる『〇〇みたいになりたい』というより 『良い所を見習いたい』という事なんですよね。それなら男女の別はない訳で‥した(笑)

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

20代後半女性です。<(_ _)> 深田恭子さんや、瀬戸朝香さんの持ってる “芯の強さ”みたいなものに憧れます。 まぁ…私が一番憧れてる(というより崇拝)してるのは、 アメリカの歌手、MADONNA(マドンナ)ですけどね! 彼女を思うと、どんなことでも 頑張れる気が致します!!!(^^)!

noname#172673
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございました。 “芯の強さ”‥深田恭子さんと瀬戸朝香さん‥あ~、なるほど、わかりますね。 MADONNA(マドンナ)さんをリスペクトされるお気持ちもわかりますね。 最近の事では、紫陽花の件‥彼女の持ち味が出ていると思いました。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^^ゞ 檀れいさんです(*´∀`*) 40代とは…とても思えない可愛らしさと透明感のある綺麗さ…に憧れます(#^.^#) ビールの金麦のCMの檀れいさんが、理想です(^^ゞ >元ヤンキー? ま…まさかぁ~(;´∀`)

noname#172673
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございました。 檀れいさん‥。 ミッチ‐と結婚したんですよね、確か。 あのビールのCM‥九官鳥が言っていましたよ~『可愛くて綺麗で、おっちょこちょいも入ってる‥予は満足じゃ』って(笑)(^_^;) 私は『本上まなみ』さんです。 元ヤンキー‥ごめんなさいm(_ _)m 言い過ぎました。

関連するQ&A

  • 憧れの同性っていますか?

    憧れの同性っていますか? 私は女なんですが、いつもいいなと思う人が(人間として)男性ばっかりなんです。 私自身、昔から男っぽい性格で男性と遊ぶ事が多かったせいでしょうか。 (オナベまではいきませんが…) 女性の方はやっぱり、ああいう女性になりたいって思うものでしょうか? 私はいろんな女性見てもあまり強く思わず、こうなりたいと思う人が気づいたら男性ばっかりなんです どうしたら女らしくなりますか

  • 憧れの女性

    既婚者、女性です。 10年位友人関係にある年下の男性が居ます。 私の今までの経験から申し上げますと、男性と2人で呑みに行ったり、食事に行ったりするのは全く問題無く、かつ、友人関係を保ってきました。 そして、10年位友人関係にある男性に対しても、恋愛感情も無く、むしろ男性としては見ていませんでした。 ある時、あるきっかけで、その男性からキスされました。 それから、その男性を友人ではなく、男性として見る様になってしまいました。 その人は、私の結婚式にも来ているし、何度か2人で遊んでも、特に何も無かったので、少々ビックリしましたが、彼曰く、私が憧れの女性だった、と言うのです。 その後、とても気になってしまっています。 既婚者であるにも関わらず、キスをしてしまって憧れを持ってくれていた気持ちが無くなってしまったのではないか? 大切な友人だったのに、男性としては、これからはどの様に私を見る様になるのか? 彼としては、どうしたかったのか? 彼の気持ちを知った所でどうしようも無い事ではあるのですが、 男性として意識してしまった今、気になって仕方がありません。 そして、これからどうなるのでしょうか。 どうしようもない質問ですみません。 男性の方、第3者の方、それから女性の方の意見、考え、経験に基づくお話、お教え頂ければ幸いです。

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 憧れ?

    初めましてこんばんは、唐突なのですが、女性が男性に抱く憧れと恋心は別物なのでしょうか?それとも憧れ=恋心なのでしょうか?例を挙げますと、憧れていた人に告白されて付き合ってしまったなど、宜しくお願いします。

  • 異性のこんな所を見習ってます

    回答者が 男性であれば女性のこんな所 女性であれば男性のこんな所 を見習ってるとか尊敬してる所を教えて下さい。 また、同性のこんな所が嫌だというのも教えて下さい。 自分は男性ですが、女性の行動力・バイタリティーは見習わなければならないと感じてます。 回答者の性別と年齢も教えて下さい。

  • 異性への憧れについて

    同性への憧れなら 「自分もこんな人になりたい!」 と言う気持ちになりますが 異性への憧れってどういうことなのでしょうか? 「自分もこうなりたい!」と言う気持ちなのでしょうか? でも性別が違えば「こうなりたい!」 と言う形が違うような気がするのですが 異性にあこがれたことがある人はどういう風に憧れましたか?

  • 憧れのタレントと一緒に仕事するのは賛成?反対?

    憧れのタレントさんと一緒に仕事できるという機会が与えられたら、皆さんはどうしますか? 私には2年前から大好きなタレントさんがいます。 それまで全く興味がなかったんですが、たまたま本人に会う機会がありあまりのカッコよさに瞬殺されました。 それからは出ているテレビ、雑誌はほぼチェックし、ライブにもよく行っています。 今回そんな憧れの人と仕事をできるという夢のような話をもらいました。 最初はただ舞い上がり受ける気満々でしたが、 「仕事をすると嫌な面も見えるから、ファンはずっとファンでいたほうが幸せかも」という助言を聞いてから迷い始めてしまいました。 見た目だけで好きになり、テレビや雑誌を通して中身も知った気になっていますが実際それは彼のほんの一部。 裏の顔、というかむしろ本当の彼は全く知りません。 大好きだからこそ一緒に仕事してみたい、もっとよく知りたいという気持ちもありますが、 このまま裏の顔を見ずにずっとファンでいたい気持ちもあります。 美化された表面しか見ていない分、いち人間として見てギャップを目の当たりにするとショックを受けそうで・・。 くだらないことかもしれませんが、切実に悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。

  • 結婚されているタレントさんについて質問です。

    結婚されているタレントさんについて質問です。 男性より女性の方が収入が多そう、または活躍されているなと思うタレントさんは誰ですか。

  • オカマタレントが居なかったら

    私はテレビに出ている、いわゆる「オカマタレント」が嫌いです。 理由は性同一性障害や同性愛を「売り物」にして笑いを取っているからです(もちろん、ゲイでありながらも他のネタで売っている人には好意を感じます)。 カメラの前で気持ち悪く振る舞い、ノンケへセクハラをし、「ゲイって気持ち悪くて面白いね」という笑いを取りながらも世間のセクシャルマイノリティへの誤解を加速させています。 彼らも生きるためだから仕方ない、とは言っても、彼らの食いぶちのために多くの誤解が生み出されるのは仕方ないこととは思えませんありません。 彼らが本物の同性愛者ならしたくないことでしょうから、同情はしますが。 しかし、この間OKWAVEの過去質問を読んでいたら、こんな意見がありました(特定を避けるため表現は変えます)。 ・彼らのようなタレントがテレビで人気を取っていなければ、世間はセクシャルマイノリティにどんな視線を向けるのか。  セクシャルマイノリティたちは今、そんな彼らの恩恵を忘れているのではないか…… ・たとえ制作側がオカマどもで金を稼ごうと考えていても、ドキュメンタリーなどでセクシャルマイノリティの存在について考えられるのはとてもいいこと  また制作側にそういう意思があるとも限らない。本当に理解を示そうと一生懸命である可能性もある。 確かにと納得する所がありました。またこの意見を言っていた人は同性愛者らしく、誤解を受けるのを嫌がる同性愛者はむしろ少数派で、その誤解は自分自身で解いてやればいい、とも考えました。 みなさんへ/セクシャルマイノリティタレントがもしも居なかったら、今の社会はどうなっていると思いますか? セクシャルマイノリティの方へ/そういうタレントには好意を持っていますか? それとも嫌いですか? その理由は何ですか?

  • タレントの人数

    女性のタレントと男性のタレントの数の総数はどちらが多いか教えてください!! できれば具体的な数も教えてください。よろしくお願いします。