• 締切済み

男性の方

Supreme ROTTWEILER などを着るかたに質問です。 女の子の服装がジーンズにTシャツのとき Tシャツがこんなだったら可愛い☆ って言うのがあったら教えてください!! ブランド名などがあると嬉しいです。 因みにジーンズは頂き物なんですが、 LEVI'Sの昔のモデルだとか・・・ 詳しく知らないのですが^^; よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Tシャツのようなラフな格好は高校生までしか受け付けれないですね。 あなたが大人の女性ならTシャツオンリーは止めておいた方がいいでしょう。 質問の答えにはなっておりませんが、おそらく皆Tシャツオンリーは嫌だと思う。

ehimeman2
質問者

補足

そういった格好が似合うよと男性の方に言われたので 一概に皆Tシャツオンリーは嫌は的外れなように思います。