• 締切済み

0:00過ぎ~1:30の間で有線で

流れる、女性の曲です。曲の感じでは結婚式でも使えそうな曲調だったと思います、 サビは「~ラブストーリー」って言っていたと思います。 一回聞いただけなので曖昧ですみませんが分かる方、曲名教えてください<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

有線を聞いていたわけではないですが 安室奈美恵さんの「Love Story」ですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QYb7dtMq7Sc&list=UUAwxddc4xf92ugeiSlkc6RA&index=1&feature=plcp
yuyuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シェネルのストーリーっという曲みたいです(=^・^=) ずっと探してやっと見つけられました★ ご回答いただきまして本当にありがとうございました!!