• ベストアンサー

ホラーアドベンチャー「SIREN」について…。(ネタバレ??)

今回初めての質問なんですが…このHPでは初心者なのでよろしくお願いします。 初日・23時45分18秒の刈割・廃倉庫から始まる高遠玲子(同行者 四方田春海)のシナリオなのですが…。 途中にある廃車の鍵がどうしても手に入らないのです。川底に降りて…らしいのですがどうやっても川底に降りられないのです。鉄柵の壊れた場所に立って右往左往しているだけです。 何か特定の条件でもあるのでしょうか? 教えてください。バッドエンドで寂しい思いをしました…(>_<) 確認できたのは最後の恭也くんはカッコよかった、という事だけです。お願いします(*´・д・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらは攻略HPです ネタばれありありなのでご注意を・・・ それによると「廃車の鍵は」入手条件はありません。 水のない川に降りるだけです。 降りられる所を色々探してみて下さい。

参考URL:
http://g-mania.com/page048.html
stillbelieve
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。