• 締切済み
  • 困ってます

ZAQのメールが届かない?

私はZAQでメールを行っていますが、届くメールと届かないメールがあり、たいてい届かなくなっていることに、先ほど「どこでもwebメール」を見て知りました。 つまり、どこでもWEBでは閲覧できるけれども、普通のメールボックスでは見れないんです。また、一部受信ができなくなっているものもあります。 これは何が原因なのでしょうか?また、どうやって治せばいいのでしょうか? コンピュータ音痴な私にもわかるよう、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

> メールソフトやセキュリティソフトって自分でわかるものなんですか? 分かります。 自分で買ってインストールして初なくても、メーカ製パソコンの場合なら仕様表を見れば乗っています。 メールソフトの場合は、起動後のタイトルバーにメールソフト名が表示されたり、ヘルプから分かるようになっています。