• 締切済み

非公開にしたいのだが、、。

自分の質問、回答を非公開に設定したいのですが、 どうやっても出来ません。 やり方を教えてください。

みんなの回答

• RTO
回答No.3

できません 質問や回答を共有するというのがこの掲示板の趣旨なのですから なお、「過去のあなたの質問や回答を IDをクリックするだけではわからないようにする」という意味では あなたのIDをクリックする限り すでにそのような設定になっています。

kurikuricyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 見られて困る、、、といった質問や回答ではないのですが、、。 もう、設定してたのですね (^_^;) ありがとうございました。

• arxtest
回答No.2

すでに非公開になってるみたいですが・・・ 当方からは非公開となっていますよ

質問者

お礼

どうもありがとうございます (^_^;) 質問は ともかく 回答が 結構 はっきり モノ申す、、、といった 回答をしてるものですから。

回答No.1

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2118379 非公開になってますよ  

質問者

お礼

ありがとうございます (^_^;)