• ベストアンサー

ウオーキングしながら聞きたい曲

春ですね! ウオーキングが楽しい季節になりました。 ウオーキングしながら聞きたい曲は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 今ウォークマンに入れているのを見たら アルバート・ハモンド 「風のララバイ」 Eagles 「Desperado」 リタ・クーリッジ 「We're all alone」 スティービー・ワンダー 「迷信」 エアサプライ 「Lost in love」 DUFF 君に贈る詩 ← これ、いいですよ ! ZIGGY GLORIA WANDS 世界が終わるまでは レベッカ フレンズ ブルーハーツ 情熱の薔薇 尾崎 豊 17歳の地図 浜田省吾 風を感じて・愛の世代の前に・サイドシートの影 これ以上入れてますが。

その他の回答 (3)

noname#173857
noname#173857
回答No.4

こんばんは(^^) HOME MADE 家族の「サンキュー!!」ですね。 テンポがいいんで歩きやすいんですよ(*´`*)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは(^^) トトロの「歩こ~う♪歩こ♪」です(´▽`)

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1

テンプテーションズの 「パパ・ワズ・ア・ローリングストーン(Papa Was A Rolling Stone)」。 http://www.youtube.com/watch?v=pJV2pWFyfn4&feature=related

関連するQ&A

  • ウォーキングのときあう曲

    ウォーキングをしてる時ウォークマンを聴いているのだけれど「合う曲」がありません。 どなたか知っている方お願いします。

  • ウォーキングの曲

    お世話になります。 最近運動不足で会社までのバスをいくつか手前で降りて、歩くようにしました。 で、私は音楽を聴きながら歩いているんですが、どうも曲のテンポによって、 歩調が変わってしまいます。ウォーキングしていないなら構わないのですが、 どうも歩調が落ち着かなさ過ぎるのです。 そこで、ウォーキング中音楽聴いてる方がいらっしゃったら、その曲を教えて いただきたいのです。似たようなテンポで統一すれば、歩調もそうは乱れな いかなぁ~って。 ちなみに私のベストはチャットモンチーのシャングリラです。 よろしくお願いいたします。

  • ジョギングもしくはウォーキング中にどんな曲を聴いていますか?

    ウォーキングを始めたのですがちょっと退屈なので音楽をMDで聴いています、皆さんはジョギングもしくはウォーキング中に音楽を聴いてますか?どんな曲を聴いてますか?やっぱりノリノリの曲でしょうか?それとも静かな曲でしょうか?ぜひ教えてください。一番やるきが出てくるのは中島みゆきの「地上の星」です。おもわずプロジェクトXって叫んでしまいそうです。

  • ウォーキング

    寒くなり、ウォーキングがキツい季節になりました。 自分、北海道に住んでいて、正面から風が来ると、鼻の奥がツーンと痛くなります。 それを防ぐにはどうしたら良いでしょうか。 マスクは嫌いです。

  • ウオーキングの後寒い

     69歳の男性です。  15年ほどウオーキングをしています。  1回90分ほどのウオーキングです。  2,3年ほど前から真夏はいいのですがそれ以外の季節はウオーキングが終わったあとなかなか体の寒さが取れません(結構汗が出るほうです)。特に頭のほうが汗でぬれているからなのか寒いようにも思います。  服装は速乾性の下着などを注意しながら季節にあった服装をしているつもりですが、いいアドバイスをお願いいたします。

  • ウォーキングって!?

    身長157センチで51キロです。年齢は30代前半。やせてい た頃は42キロくらいだったのですが。 これから季節もいいし、ウォーキングしてみようかと思うのですが、実際どんな効果があるのでしょうか。どんな時間帯に、どれだけの時間、どのような服装でウォーキングってするのでしょうか。 楽しそうだなと思うのですが、どんな準備とか心構えとかが分からないのです。 とても興味があるので、されたことのある方、教えてください!

  • ウォーキングに最適な曲とは?

    ジムのランニングマシンで、ウォーキングしてます。 だいたいのペースは、5.5km/h。ちょっと早足ってカンジです。 好きな曲を聴きながら歩くと、瞳孔が開いて、モチベーションもUPしますよね? そこで、これくらいの速度にピッタリなノリのいい曲があればおススメしてほしいんです。 いまは、QUEENの「I was born to love you」とか「Do'ntstop me now」だとか吉川晃司なんかがグッ!とモチベーションUPします。 突き抜けたようなさわやかなカンジでしょうか。 いまは「Saturday night」なんかいいかな~と思ってます。 ちなみに、ボン・ジョビはペースを乱されるのでNGです。 ぜひステキな曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 83歳の父がウォーキング時に聴く曲

    83歳の父(大正14年生まれ)が、ウォーキングのときに音楽が聴きたいといいます。15分間のウォーキングの力になるような、行進曲的な元気・やる気が出るナツメロ音楽がいいそうです。「炭坑節」みたいなものもいいと言われました。わたしにはあまりにナツメロすぎて、ほかの曲を思いつかないのですがどんな曲・歌がいいでしょうか?(鉄道唱歌、軍歌などは思いつきましたが。) また、そういう曲の良いCDアルバムがありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ウォーキング

    やっと暖かくなりウォーキングの気持ち良い季節ですね!私の服装ですが駄目ですか何故か男性がじろじろ見ます多分ブラしないからかな~私ブラ嫌いでした事無いです違法ですかノーブラって

  • ウォーキング中に聞くアップテンポの曲教えて下さい。

    最近ウォーキングしてるのですが、いい曲をあまり持ってません。 バラードだと歩くのがゆっくりになっちゃうし、かと言って1人の歌 手でアップテンポの曲ばっかりもあまりいないです。 ipodに入れてしまうので容量は気にしなくていいんですが、どんな曲を 入れるか悩んでます。 運動中にはコレ聞いてます!とかこれはどう?などお勧めの曲があれば 教えて下さい。 洋楽、邦楽共に聴きますしHIPHOPも好きです。よろしくお願いします。