• ベストアンサー

ウオーキングしながら聞きたい曲

春ですね! ウオーキングが楽しい季節になりました。 ウオーキングしながら聞きたい曲は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 今ウォークマンに入れているのを見たら アルバート・ハモンド 「風のララバイ」 Eagles 「Desperado」 リタ・クーリッジ 「We're all alone」 スティービー・ワンダー 「迷信」 エアサプライ 「Lost in love」 DUFF 君に贈る詩 ← これ、いいですよ ! ZIGGY GLORIA WANDS 世界が終わるまでは レベッカ フレンズ ブルーハーツ 情熱の薔薇 尾崎 豊 17歳の地図 浜田省吾 風を感じて・愛の世代の前に・サイドシートの影 これ以上入れてますが。

その他の回答 (3)

noname#173857
noname#173857
回答No.4

こんばんは(^^) HOME MADE 家族の「サンキュー!!」ですね。 テンポがいいんで歩きやすいんですよ(*´`*)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは(^^) トトロの「歩こ~う♪歩こ♪」です(´▽`)

• mota_miho
回答No.1

テンプテーションズの 「パパ・ワズ・ア・ローリングストーン(Papa Was A Rolling Stone)」。 http://www.youtube.com/watch?v=pJV2pWFyfn4&feature=related