• ベストアンサー

ウィルコム

ウィルコムを買うかどうか迷っています。 一番安く済ませたいのですが新規契約で何円くらいかかりますか? また、10分ごとに電話を切らなかったら何円くらいかかりますか? 回答よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s5174221s
回答No.2

新規契約の際のお金は、機種によっても変わってきますので、一番お安い機種を選べば無料になります。 ただ、新規契約分の料金は後日口座からの引き落としに(クレジットカードで契約すればクレジットカードで)なります。契約時はお金かかりません。 通常の新規契約手数料は、3150円です。 現在CMでもやっている「どんびきキャンペーン中」なので、大変お得になると思います。 誰とでも定額980円に加入すれば、10分ごとに電話を切らない場合は、30秒21円と計算になると思います。 070で始まるPHSに対しては、切らなくても無料です。(2時間までOKだったはず) 参考URLで確認して下さいね! 私も家族でウィルコムです。家族みんながウィルコムなので電話代まったく気にせずに通話しています。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/index.html

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

4/1から基本使用料がWバリューの値引き対象から外れてしまったため基本使用料1450と端末代1450で2900円からになります。しかしWバリューが980円あるので誰とでも定額は事実上無料でつけれることになります。 10分ごとに電話を切らなかったら何円くらいかかりますか? ⇒これでは携帯の現在のプランと同等の21円/30秒がかがります 参考 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/23/news100_2.html