• 締切済み

家族アカウントでUSTREAM動画が見られません

会員制ファンサイトの配信動画が、管理者のアカウントで入ると見られるのですが、 家族のアカウントから入ると真っ黒の画面のままで見ることができません。 使用環境は下記のとうりです。 Windows7 Professional SP1 InternetExplore9 (9.0.5)(セーフティ・オプションの項は初期設定のまま) Adobe Flash Player 11 いずれも最新のものを使用しています。 AMD AthlonII×4 通信環境は、フレッツモア8Mで、下り最低でも4Mは取れています。 セキュリティソフト(ノートン)でファイアーウォールをかけてありますが、 Windows7、ノートンともに保護者機能はすべてオフにしてあります。 ちなみファンサイトは、福山雅治のBROSS.TVのものです。 家族によると、少し以前までは見れていたのだということです。 考えられる可能性としては、私がi Tune を利用して配信音楽を購入したり i podの動画、音楽などの関連付けファイルパネルをいじったことかもしれません。 なにかヒントになることが、あればお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

それだったらユーザーアカウントを新たに作成して、それでご家族に使ってもらったら良いのではないですか?

関連するQ&A

  • GYAOなどの無料動画はDVDやCDの売り上げに悪影響を及ぼす?

    GYAOなどの無料動画配信、音楽配信ホームページはDVDやCDの売り上げに悪影響を及ぼすと思いますか?想いませんか?理由と一緒に教えてください。私はあれほどの高画質で動画音楽配信してしまったらよっぽどの大ファン以外はお金を払って有料コンテンツを買嘔吐思わなくなる思うのですが。わざわざチケットを買って野球を見ようとしないように。

  • windows xp 制限付アカウントについて

    i phoneを購入したのですが 自宅のwindowsにインストールしているi tunesには 家族が既にi phoneを登録しているため windowsに別アカウントをつくりそこに新しくi tunesをインストールして i phoneの登録をしようと思います。 PC不慣れなため、この作業が怖くてi phoneを購入してから 1年が経ってしまいました。。 そこで、どなたか教えてください! windows xpの制限付アカウントにitunesをインストールできますか? 出来ない場合、windows xpに2つ目の管理者アカウントをつくると どんなリスクがありますか? 宜しくお願いいたします!

  • ペーパーマンをwindowsの別アカウントでの起動したい。

    ペーパーマンをwindowsの別アカウントでの起動したい。 ペーパーマンと言うゲームを、 windowsの別のアカウントで起動したいです。 ニコニコ動画で配信用に新しいwindowsのユーザーアカウントを作りました。 しかし作ったアカウントでうまくペーパーマンが起動しません。 起動すると・・・ 「now.revision.txt ファイルが見つかりませんでした。  ファイルが損傷した可能性があります。再インストールしてください。」 というエラーメッセージが出ます。 別のプライベート用のアカウントではうまく起動することができます。 どなたか解決する方法を知っている人はいないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 動画の音源からノイズを除去するアプリを探してます

    Youtubeの動画を音楽プレイヤーに移して聞いている時、エアコンやファンなどの音が苦手で気になってしまうことがあるのですが、m4aファイルを読み込ませてノイズを除去するWindowsのアプリは何かありませんでしょうか?ご自身で使ってみていて、これがいいよというものがあれば教えていただきたいです。

  • 動画が・・・。

    I FILMというサイトで音楽動画をみようとしたのですが、Windows media playerが再生中となってはいるのですが、画面は真っ黒で音もしません。どうしたらよいでしょうか?

  • WindwsMediaPlayerで動画の音声がでない・他

    質問1)WMPで、音楽(MID、MP3とか)は音声がでるのですが、 動画(MPG,AVIとか)の音声がでないのです。 又、Web上で配信の映画の音声もでません。 なぜでしょう?どこか設定があるのでしょうか? 質問2)Web上で配信の動画を見るのに、 300K、500k、1M,2Mとか選ぶようになっているのですが、 1M、2Mだと、映像、音声ともに出ません。 300K、500Kだと画像は、写るのですが、音声がでません。(画像も動きが遅い、止まっては動き、止まっては動きです) これってどういう風に解釈すればよいのでしょう? パソコンの性能に関係あるとは思うのですが。 OSはWIN98です。 よろしくお願いします。

  • ことなるアカウントでログインしていても、同じ環境をつくるには?

    1台のWindows XPのノートパソコンを、会社と自宅で持ち歩いて使用しています。 会社ではLANに接続し、Windows 2000 serverの管理するドメインに参加しています。また、自宅では常時接続でインターネットを利用しています。(Windowsのドメインには参加していません。) 会社と自宅で、アカウントがことなるわけですが、どちらのアカウントでログインしているときでも、すくなくともローカルには同じ環境をつくりたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 可能でしょうか? 新たなアカウントをつくるときに、既存のアカウントのプロファイルをコピーするやり方は、ここのQ&Aで理解できたのですが、ぼくが希望しているのは、どちらのアカウントで利用しているときでも、 i) デスクトップ環境がおなじ ii) ユーザーフォルダが同じものを使用 (現在Documents and settingsの下に、べつべつのフォルダができていますが、どちらのアカウントでもひとつを利用するようにしたいのです。) どなたかコメントいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Nexus 7 グーグルアカウントについて

    Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデルの購入を検討しています。 詳しくないので説明がわかりづらかったらすみません。 おもに自宅内での使用を考えています。 自宅は家族が住んでいて、パソコン用の無線LANを使う予定です。 パソコンは兄弟がグーグルのアカウントを持っていて、そのアカウントでiフォンやipadでも 使っています。 Nexus 7 で私が自分専用のグーグルのアカウントを作った場合、兄弟のパソコン・iフォン(ipad)とNexus 7 で干渉することはありますか? たとえばグーグルや動画サイトなどを使う時にどちらかのアカウントが表示されているとか、 閲覧した内容が反映されるようなおすすめの動画が画面に表示されるとか。 もし干渉があるようなら購入は取りやめようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ無料動画「トンイ」が上手く見られない

    http://netkigyo.weblogs.jp/dongyi/archives.html から 韓国時代ドラマ「トンイ」の無料動画を動画サイト56.comで視聴するのですが、 画像が途切れたり、ストップします。映像の中でマウスを動かすとちょっと先に進みますが、 また止まり、連続して見られません。 Wikipediaサイトの記事によると中国有数の動画(配信)サイトみたいですが・・・。 配信する側それとも視聴する側に問題があるのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃたら教えてください。 ちなみに、私の動作環境は Windows7(32bit)、 I・E9 Adobe Flash Player11 Activex、 Adobe Shockwave Player 11.6 Windows Media Player11 です。

  • PS3の実況動画に関して

    PS3の実況動画に関して質問いたします。 ソフト販売会社に実況動画に関して問い合わせをしたところ 違法とのハッキリした回答がないのと今現在実況動画を配信している人に対しての 対応もハッキリした回答ではなかったので実況動画の配信を行いたいと思ってます。 当方のPC環境は i7 2600k 定格 メモリー 8GB HD6870 1GB SSD 120GB HDD 1TB です。 できれば綺麗な動画を撮りたいのですが、PCもRIDO 0 設定してないのでどの製品でどの位の画質が見込めるか 製品名とYouTubeの動画のリンク先を貼っていただければなぁ と思います。 上記にも記載していますが違法とか配信している人に対しての対応をメーカーに問い合わせをしてもハッキリした回答ではなかったので動画の配信を行います。 回答いただけると助かります。