• 締切済み

家族アカウントでUSTREAM動画が見られません

会員制ファンサイトの配信動画が、管理者のアカウントで入ると見られるのですが、 家族のアカウントから入ると真っ黒の画面のままで見ることができません。 使用環境は下記のとうりです。 Windows7 Professional SP1 InternetExplore9 (9.0.5)(セーフティ・オプションの項は初期設定のまま) Adobe Flash Player 11 いずれも最新のものを使用しています。 AMD AthlonII×4 通信環境は、フレッツモア8Mで、下り最低でも4Mは取れています。 セキュリティソフト(ノートン)でファイアーウォールをかけてありますが、 Windows7、ノートンともに保護者機能はすべてオフにしてあります。 ちなみファンサイトは、福山雅治のBROSS.TVのものです。 家族によると、少し以前までは見れていたのだということです。 考えられる可能性としては、私がi Tune を利用して配信音楽を購入したり i podの動画、音楽などの関連付けファイルパネルをいじったことかもしれません。 なにかヒントになることが、あればお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それだったらユーザーアカウントを新たに作成して、それでご家族に使ってもらったら良いのではないですか?