• 締切済み

ネット業界はまだ進化するの?

twitterやFacebookのような個人個人でアカウントを持って発信もできますし youtuberと呼ばれる動画配信する人達もいますし インスタでは有名人が写真を上げてファンがコメントする 今ではネット配信の動画も多い 今後ほかに何かありますか?

• Twitter

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.3

物理的なデバイスが消滅する段階が待ってますよ。 スマホみたいな極小画面でセキュリティも脆弱なデバイスで 情報やデータを何とかやり取りしてるのはむしろ退化の過程ですね(笑) 100年後の人類は現在を知識の暗黒時代とみなすでしょう。 現在は何の役にも立たないエンターテイメントしか ネットでは配信されていないのです。 本当に役に立つ知識はコピーされてしまうので ネット上ではやり取りされていないのが現状でしょう。 体系立てられた知識はまだまだ書籍や人伝えでしかやり取りされてないですね。 体験知もPCやスマホでは得られないですし。

• SPROCKETER
回答No.2

触感が伝送出来る時代が来れば、面白いコンテンツがたくさん作れるでしょうね。3DCGで動物を見ながら、バーチャルグローブで触って触感を味わうとか。触感を楽しめる美少女ゲームとか。  3DCGの造形品を3Dプリンタで製造してコレクションにするとか。機械部品、道具、玩具など、3Dプリンタで製造して使う時代になるかもしれませんね。

• hla7yrgrg
回答No.1

直ぐ先の話をするならば、VR(ヴァーチャルリアリティ)の分野や、AI(人工知能)コンテンツなどが拡大していくでしょうね。