ペーパーマンをwindowsの別アカウントで起動する方法

このQ&Aのポイント
  • ペーパーマンをwindowsの別のアカウントで起動する方法を知りたいです。ニコニコ動画で配信用に新しいwindowsのユーザーアカウントを作成しましたが、ペーパーマンが起動しません。エラーメッセージに「now.revision.txt ファイルが見つかりませんでした。 ファイルが損傷した可能性があります。再インストールしてください。」と表示されます。
  • 別のプライベート用のアカウントではペーパーマンを起動できますが、配信用のアカウントでは起動できません。解決方法を知っている方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
  • ペーパーマンをwindowsの別のアカウントで起動したいです。ニコニコ動画で配信用に新しいwindowsのユーザーアカウントを作成しましたが、ペーパーマンがうまく起動しません。エラーメッセージが表示され、now.revision.txtファイルが見つからないと言われます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペーパーマンをwindowsの別アカウントでの起動したい。

ペーパーマンをwindowsの別アカウントでの起動したい。 ペーパーマンと言うゲームを、 windowsの別のアカウントで起動したいです。 ニコニコ動画で配信用に新しいwindowsのユーザーアカウントを作りました。 しかし作ったアカウントでうまくペーパーマンが起動しません。 起動すると・・・ 「now.revision.txt ファイルが見つかりませんでした。  ファイルが損傷した可能性があります。再インストールしてください。」 というエラーメッセージが出ます。 別のプライベート用のアカウントではうまく起動することができます。 どなたか解決する方法を知っている人はいないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

別のアカウントでログオン後、ちゃんとペーパーマンのクライアントをインストールしたのでしょうか?