• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Bootcamp上のWin7でMagicMouse

Bootcamp上のWindows7でMagicMouseを認識してくれません。 雑誌に載っている方法を参考に設定しましたが、うまくいきません。 コントロールパネルからデバイスの追加を選択しても、Apple Wireless Mouseがあらわれません。 OS X上では普通に認識しています。 無線LAN、プリンター等、他の機能は特に不具合は無く動作しています。 Macの環境はiMac (2009)、HD 500G、メモリ8G、OS 10.6 Snow Leopard、Boot Camp3.1、Windows7です。 解決方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bunjii

>解決方法があれば教えて下さい。 何故か分かりませんが、Mac OS X側でMagicMouse設定した後でWindows OS側で認識させると失敗します。 Mac OS X(Snow Leopard)を起動してMagicMouseの設定を削除してからWindows 7を起動してMagicMouseを認識させます。 その後、Mac OS Xで再起動してMagicMouseの設定をすれば双方の環境で使えるようになります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 1度目はうまくいきませんでしたが、2度目の起動で解決しました。 ありがとうございます。