• ベストアンサー

家電製品の初期ロット

家電製品の初期ロット あなたは買いますか? 様子を見ますか?

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-on3
回答No.1

買っていつも失敗します。

質問者

お礼

やはりそうですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

絶対に買いません・・ 初期のものは2~3年待てば3割程度で販売していますし 2~3年待てば同じ金額で性能が2倍のものが買えます。 因みに職業はバイヤーですから

質問者

お礼

なるほど

• arima-kei
回答No.3

気にしたことはないですね。 ただ新製品がでてもすぐには買わず価格コムなどのサイトでレビューなどを見て十分に検討してから 買いに行くので結果的に初期ロットではなくなっている可能性はあります。

質問者

お礼

価格コムですか。 ありがとうございます。

回答No.2

止めた方が絶対にいいです。 同じ製品で外見は一緒でも中身は雲泥の差です。 カカクコム等の価格比較で激安店みると飛びつきたくなりますが、 初期ロットかな?と思う事はよくあります。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。