• ベストアンサー

スマホで顔出し放送

タイトルどおり?で、 pcで生放送しています。 顔出し放送をしたいと思っているのですが webカメラがありません。スマホでできると聞いたのですが (webカメラの代わりとして)それは本当ですか? できるとしたらやり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

スマホをスタンドにたてて、録画して、それを、ネットに、アップすればよいのでは。

その他の回答 (1)

• cafebean
回答No.2

たとえばUstreamで生放送する場合は以下のアプリで出来るようです。 Ustreamの中継と視聴が両方できるAndroidアプリがイカス! http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37077/