• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グラセフ4フロムとバイオ5の裏技を教えてください!

グランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティー(PS3版)裏技とバイオハザード5オルタナティブエディション(PS3版)の裏技とジャストコーズ2の裏技と飛行機の着陸方法を教えてください_(_^_)_ ちなみにオンラインIDは「captain_eo2002」です! 今更いないと思いますがバイオ5を手助けしてほしい人も募集中です。(やるときはこちらから招待しますのでチャプターと難易度を言ってください。 無限武器を使うからです。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

バイオ5の裏技なら、そんなに多くありませんが、自分が知っているかぎりで... 壁抜け、ステージの裏側に行く、ロケラン早打ち、ハメ技、同じ武器を2つもつ、 など、自分はこれくらい知ってる。あとはバイオ5裏技で検索してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

アカウントをここで晒す真似はできませんが 本日夜21時~22時でフレンドを送ります。 VCができないといちいち説明する気がおきませんので。 手助けはバイオとGTAなら可能です。 GTAから オンラインレベル10(経験値500万で10になります。) オンライン経験値1020万程度。 ヘリ運転、スナ、オフ射撃が得意です。ヘリ戦闘、オン射撃は苦手です。 射撃は俗に言うバースト撃ちをすると弾のブレがなくなります。 ロックオン範囲外でもライフが表示される距離ならば相手に当たります。 オンラインのデスマッチではこれができるだけでほぼ勝てます。 一方的先ロックなどの技もありますが説明しにくいので割愛。 スナの射程は通常画面ゲーム画面のままマップを広域にした場合の9割程度です。 バイオは トロフィプラチナ。 上手くなれば投擲を撃つことが出来ます。火炎瓶を撃てばその場で発火して敵を倒せます。 ケファロなどに変化するゾンビは即死攻撃をしたら変身することなく倒せます。 即死攻撃→足撃って怯んだら後に回り格闘攻撃。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

裏技を教えたら 裏技じゃなくなるやん^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!