• ベストアンサー

ハンク RE2 裏技

今 PS4 RE2やってます ハンクについて 質問です 20年前のバイオハザード2では裏技でハンクも無限武器ありましたね リメイクの今作RE2では ハンクの無限武器は存在しないのですか? RE2のハンク難しすぎる せめて難易度替えられるとか 解る方 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humitake7
回答No.1

ハンクには無限武器は存在しないみたいです。 私も苦労しましたが、動画等を参考にしてクリアしました。 難易度変更も出来ないので、頑張って下さいとしか言えません。 応援しています!

tennine7
質問者

お礼

ご回答 大変 有り難うございます 参考にします って 難易度変更できない 無限武器ない 地獄ですね(涙) な、なんとか 頑張ってみます